オダギリジョー&葛山信吾の久々2ショットにファン歓喜「クウガの五代くん&一条さんキター」

[ 2021年9月27日 18:22 ]

オダギリジョー
Photo By スポニチ

 俳優のオダギリジョー(45)と葛山信吾(49)がNHKドラマ10「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」(金曜後10・00)の公式インスタグラムで2ショットを披露、ファンから「懐かしすぎる!!」と感激の声が挙がっている。

 オダギリは同ドラマで脚本・演出を務めるほか、警察犬オリバー役として犬の着ぐるみ姿で出演して話題に。葛山は24日放送の第2話に登場した。26日更新のインスタグラムでは、着ぐるみ姿のオダギリと青いセーターを着てサムズアップポーズの葛山の2ショットを公開。「日曜の朝ということで、こんな写真を。まだお二人の共演シーンはないですが、このお二人といえば…ということであのポーズで2ショットいただきました。(分かりづらいですが、オダギリさんもあのポーズです)」と説明した。

 2人は2000~01年にテレビ朝日系で放送された「仮面ライダークウガ」で主人公の五代雄介(オダギリ)と一条薫刑事(葛山)役で共演した。大ブレークのきっかけとなった作品だけに、ファンは久々の2ショットに歓喜。「クウガの五代くん&一条さんキター」「このツーショットはたまりません」「名コンビ復活」「粋な計らい本当にありがとうございます!21年間待ち望んでいました!」「約二十年越しの二人のツーショット!(しかもサムズアップ!)」「長年夢見たツーショットが令和になって叶うとは!」「五代君のサムズアップ懐かしい」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース