生駒里奈「私ギャラいらないです」 森久保祥太郎演じる愛しの「シカマル」&「巻島裕介」の言葉に感激!

[ 2021年9月27日 21:00 ]

女優の生駒里奈
Photo By スポニチ

 元乃木坂46・生駒里奈(25)が27日放送のフジテレビ系「ネプリーグ」(月曜後7・00)に出演し、豪華声優陣に感激した。

 大人気アニメ「鬼滅の刃」「テニスの王子様」「おそ松さん」「ラブライブ」「東京リベンジャーズ」などで声優を務めている下野紘(41)、内田彩(35)、置鮎龍太郎(51)、森久保祥太郎(47)、福山潤(42)ら豪華ゲストが登場。「NARUTO」に登場する「シカマル」が大好きだという生駒は、シカマル役を務める森久保から「生駒ちゃん、本当にめんどくせぇな」とシカマルの口癖交じりに言われると「あぁっ」と、言葉にならない声でもん絶した。

 番組終盤に行われたゲーム「ハイパーボンバー」の「東京2020オリンピック日本選手団のメダリスト フルネームで10人答えろ」の問題で、2番目の回答者だった生駒は「う、わ、浮かんでこない」と困惑。「これは日本に恥を晒している」と焦るも名前が出てこない。残り5秒となっても回答できず「私のせいです」と諦めた。

 結局答えられず「申し訳ないです」と謝罪し、「ニュースを観てるようで観てないんだな」とポツリ。落ち込む生駒に森久保が「弱虫ペダル」の巻島裕介の言葉「ドンマイっしょ」と声をかけた。これに生駒は間違えた悔しさと、森久保の励ましのうれしさが入り混じり「ダメだ、もう、なんか、私ギャラいらないです、今回。いい思いだけしちゃったんで」と、まさかの“ノーギャラ”発言で共演者らを笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース