キンプリ岸優太、先輩KinKi Kidsとの“共演”「自然と自信がわいてきた」 王子様衣装で登場

[ 2021年9月27日 12:27 ]

「DUO洗顔シリーズ新CM発表会」に出席した岸優太
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の岸優太(25)が27日、都内で開催された「DUO洗顔シリーズ新CM発表会」に出席。新CM出演時と同様の王子様衣装をまとった岸は、新CMに肖像画として登場する「KinKi Kids」の堂本光一/堂本剛)について「背中で見られているので、自然と自信が湧いてきました」と語った。

 新CMで岸は、国民の美しい素肌のために革命を起こしたいと願うデュ王国のデュ王子「キシボン3世」を演じている。CM放送開始日の翌日である29日に26歳の誕生日を迎えることに関して、岸は「こんな節目で、改めまして、デュおもありがとうございます」とコメント。また「一つ、誕生日プレゼントをいただけたかのような、ありがたいことですね。自分の26歳も、いい年を迎えられそうだなと。いいスタートダッシュを切れそうだなと思いますね」と語った。

 新CMには、デュ王国に君臨する「デュオ本兄弟」の肖像画として、「KinKi Kids」も登場する。先輩に見守られての出演について、岸は「国王とはお会いできなかったんですけど、この現場では。国王は、背中で見られているので、自然と自信がわいてきましたよね。なんと言いますか、お守りと言ったらあれですけど、守護霊と言いますか」と感謝。「守ってくれる。心なしか、お二方は、画でも生きているかのようなオーラが出ていましたので。堂々とできましたね」と嬉しそうに振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース