峯岸みなみ、交際報道にYouTubeで言及「『これが世に出たら…』という不安もあった」

[ 2021年9月27日 20:42 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(28)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(27)との交際報道に言及する場面があった。

 1年半ぶりにタレントの指原莉乃(28)と対談する企画で「聞いていい?もちろん話はね、恋バナの一連で聞いてたけど」と、交際報道について直撃された峯岸。「ああいう風に取り上げられて、文春っていう文化に久々に触れて、ビックリしましたね。10年ぶりの突撃で『これが世に出て、皆さんがどんな反応をされるんだろうな』っていう不安もあって」と、正直な思いを打ち明けた。

 「概ね温かく見守ってくれるようなコメントが多くてありがたくて。でも、急な報道でビックリさせちゃって申し訳ないとも思っていて。お互いの活動を覆したくないって思いはあって、そういうことがあってから『面白くなくなったな』とか『丸くなったな』って言われるのも悔しいし。もちろん、変わらず全身タイツはバリバリやりますから、安心してください!『何も変わらないよ』ってことはお伝えしたいです」と、ファンに語りかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース