松本人志 収録での後悔 帰宅後無意識に…「地の底から出てくるようなうなり声」

[ 2021年9月27日 10:52 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。スベった時にいまだある家での無意識の行動を明かす場面があった。

 番組では、お笑いコンビ「藤崎マーケット」のトキ(36)の、スベった時は「服を買う」という「謎のルーティンが出来てしまった」という投稿について取り上げ、出演者のスベった時のルールについてトークを展開した。

 話を振られた松本は「まあ、基本、スベッたことがないんですけど…」とボケつつ「俺はコイツ(トキ)に言いたいのは、スベッった時は服を買うって言うけど、スベんなよ!と、頑張れよ!という…。もうスベる前提みたい感じになってもうてるから」と笑った。

 そのうえで「家で、地の底から出てくるようなうなり声出るよね。家帰ってから『ウア~!』ってやっぱり出ますね、いまだにあるかな」と告白。「本当に知らんうちに、出てる、出てる。風呂場なんかわからんけど、やっぱりこればっかりは慣れないね」と苦笑。「『あそこであれ言えた!って。なんであそこで言えなかったんやろ。これ言ってたらめちゃくちゃ良かったのに。ウア~!』って。今でもめちゃくちゃある」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース