内田理央 「ありがとうの気持ちでいっぱい」30歳誕生日で抱負「悔いなきよう生きるぞ」

[ 2021年9月27日 16:49 ]

内田理央
Photo By スポニチ

 女優の内田理央が30歳の誕生日を迎えた27日、自身のインスタグラムを更新。「悔いなきよう生きるぞ」と抱負をつづった。

 「誕生日を迎えました」というコメントとともに、「30」のろうそくが立ち、「Happy Birthday りお」と書かれたケーキを持つ笑顔の写真を投稿。「お祝いのコメントありがとうございます」とお祝いのメッセージに感謝をつづり、「自分の誕生日ってなんだかあまり好きじゃなかったのですが、おめでとうと言って頂けるとやっぱりとても嬉しくて。ありがとうの気持ちでいっぱいになります。幸せです」とつづった。

 さらに「沢山の出会いがあった20代 その出会いを大切に、みんなにありがとうの気持ちを沢山返せるようこれからも精進します。悔いなきよう生きるぞ」と抱負も吐露。「親友がお部屋で一緒にお祝いしてくれて思い出に残る誕生日になりました」と充実の誕生祝いを報告した。

 コメント欄には、「お誕生日おめでとう」「笑顔いっぱいの良い歳になりますように」「今年も良い一年になりますように!」など祝いの言葉があふれている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース