PUFFY大貫亜美 シソンヌじろうとのダブル禰豆子ショットに「かわいすぎ」「爆笑」

[ 2021年9月27日 08:43 ]

PUFFYの大貫亜美
Photo By スポニチ

 女性デュオ「PUFFY」の大貫亜美(48)が26日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター・竈門禰豆子(かまど・ねずこ)の扮したショットを公開した。

 大貫は「昨日鬼滅の刃だったね。みんな観たのかな?」と、25日に映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が地上波放送されたことに触れた。そのうえで「わたしは映画館でゆみえちゃんとせりと初日に観た思い出が色濃く残ってるから昨日は観なかったけど、この写真の事思い出したよ」と1枚の写真を投稿した。

 「じろうの禰豆子とあみの禰豆子」と記し、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろう(43)とのダブル禰豆子ショットを公開した。大貫はちゃんと竹を咥えているが、じろうはアゴマスクというシュールな1枚にあっている。ハッシュタグで「シソンヌ」「#じろうさん」「#puffy 」「#鬼滅の刃 」「#禰豆子」「#去年のコスプレ」「#今年はじろうさんに」「#竹買ってあげたいな」「#じろうさんて」「#肌綺麗よな」などと添えた。

 この投稿に、ファンからは「爆笑」「2人とも、可愛いっ」「爆笑 目が覚めてしまった」「マスク付けてる笑笑」「かわいすぎ」「あみちゃんの禰豆子感、すげぇぇぇ!!!めっちゃかわいい」「わぁ!?すんごいですね」「亜美ちゃんの禰豆子が美人」「リアルねずこ??(亜美ちゃん)」「禰豆子のマスクしんどいww」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月27日のニュース