桝太一アナ「バンキシャ!」夏目三久の後任、後呂有紗アナと“2ショット”に「娘を見守る父親の顔に」の声

[ 2021年9月27日 19:45 ]

日本テレビの桝太一アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの桝太一アナウンサー(40)が27日、自身のインスタグラムを更新し、前日の放送で同局の「真相報道 バンキシャ!」(日曜後6・00)を卒業した、フリーアナウンサーの夏目三久(37)の後任となる後呂有紗アナウンサー(27)との“2ショット”を投稿した。

 桝アナは「10月からのバンキシャは、後呂有紗アナ(@ushiro_arisa)とともにお送りします」とスタジオでソーシャルディスタンスを保った“2ショット”を投稿した。後呂アナについて「親バカみたいで申し訳ないですが、ZIP!で新人デビューしたときから見守ってきて、本当に真面目に真っ直ぐに成長してきた後輩の一人です」とした。

 また「今は単なる珍苗字コンビですが、いずれ名コンビと言って頂ける日を目指して。どうか引き続きよろしくお願い致します」とつづった。さらに「スポーツ系は、こちらも新加入のニュースキャスター川畑一志(@isshi.kawabata)アナに任せることにします」と記した。

 この投稿にフォロワーからは「楽しくなりそうなコンビ」「10月から楽しみです!!」「麗しの後呂さま」「ZIPファンとしては嬉しい限りです!!」「娘を見守る父親の顔になっていますよー」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース