工藤静香 秋のオシャレコーデ披露「脚長っ!モデルみたい!」 突然の“ボブ”には「髪切った?」の声

[ 2021年9月27日 14:45 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が27日、自身のインスタグラムを更新。コーチとオフホワイトのシックな秋のオシャレコーデを披露した。

 「あ、、もう9月も過ぎてゆく。。今年はあと3ヶ月しかないですね」と切り出した工藤。「私は年末ギリギリの大掃除より、10月に徐々にします。荷物整理、換気や窓の溝などなど寒くなる前に終わらせたいですね。とか思いつつ、明日、明日と言いながら延びてゆくのよね」と記した。

 この日はコーチのチェックシャツに、「WOMAN」と書かれたオフホワイトの黒のスカートを合わせ、コーチのベージュのバック、ベージュのショートブーツという秋らしいオシャレなコーディネートを披露。前回の投稿までは長かった髪も肩よりも上のショートボブヘアにカットしたように見えるニューヘアスタイルをお披露目している。

 この投稿に、ファンも「脚長っ!モデルみたい!」「かっこいいスカートですね」「コーデ素敵です」「秋らしいコーディネート素敵」「ウエストの位置が凡人と違う!」「秋の装い素敵 ブーツ可愛いー!」「今日もめっちゃオシャレで素敵過ぎる」などと反応。突然披露されたニューヘアスタイルにも「ボブヘアー風アレンジヘアー素敵」「髪切りましたか?」「髪を切られたのですかね、結んでいるだけなのかな、、」「髪型ステキです」と続々とコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース