橋下徹氏 3年ぶり帰国の小室さんに「かっこいい。立派です」 報道陣への一礼「きっちりしてますよ」

[ 2021年9月27日 16:37 ]

元大阪市長で弁護士の橋下徹氏
Photo By スポニチ

 秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚に向けて、小室圭さん(29)が27日、生活拠点を置く米ニューヨークから日航機で成田空港に到着。2018年8月の渡米から約3年2カ月ぶりに帰国した。

 ロン毛の近影がキャッチされた小室さんは日本時間27日午前2時ごろ、生活拠点を置く米ニューヨークを出発。この日午後3時20分頃、成田空港に到着した。関係者に厳重にガードされて到着ゲートに姿を現した小室さんはダークスーツにノーネクタイ、ロン毛を後ろで束ね、マスク姿で報道陣に一礼する場面もあった。

 この模様を生中継で伝えたフジテレビの情報番組「Live News イット」(月~金曜後3・45)に出演した元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)は、番組メインキャスターのフリーアナウンサー・加藤綾子(36)から小室さんの印象を問われると、「かっこいい。大人らしくなった。立派です」と感想。加藤アナが「表情が大人っぽくなって」と同意すると橋下氏は「精悍になって」と続け、「礼というか、周りから言われているのかもわからないが、きっちりしてますよ」と小室さんが報道陣に会釈をした場面についてコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース