ユージ 小室圭さんの直撃取材対応に「眞子さまが好きなんだったらもういいんじゃないかなと」

[ 2021年9月27日 15:34 ]

タレントのユージ
Photo By スポニチ

 タレントで俳優のユージ(34)が27日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚についてコメントした。

 番組では、日本時間27日未明に米ニューヨークの空港に現れ、取材陣の取材に無言だった小室さんの様子などを放送。小室さんは同日午後3時過ぎに帰国した。隔離期間を経て眞子さまと記者会見する見通し。

 小室さんの取材対応について、ユージは「髪形とかポケットとか挨拶の仕方とか言い出したらいろいろあるんですけど結局のところ結婚するのは眞子さまなんで、眞子さまがこの3年間会えなかったわけじゃないですか。その間、小室さんのいろんな姿を見て来たと思うんですよね、会えない中で。それも含めて髪形もしゃべり方も含めて眞子さまが好きなんだったらもういいんじゃないかなと。僕も娘がいますけど最終的に娘がこういう人が好きって連れてきたら最後はもう娘がどう思うかになるんで、もうねえ、何も言えないです。幸せになってほしいなっていうのが1番です」と自身の受け止めを述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月27日のニュース