石橋杏奈 愛娘との花畑デートショットに「あっという間に大きく」「もうすっかりお母さんだね」

[ 2021年9月27日 13:12 ]

石橋杏奈
Photo By スポニチ

 プロ野球楽天の松井裕樹投手(24)の妻で、女優の石橋杏奈(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。愛娘とのデートショットを公開した。

 「先日娘とやくらいガーデンに行きました」とお花畑の中に立つ愛らしい後ろ姿の愛娘の写真を投稿。「宮城県の好きな場所のひとつでもあります 季節によって花の表情が変わるのはもちろんイベントのオーナメントもとっても素敵なんです」とつづった。

 「今回はハロウィンでした」とかぼちゃのモニュメントで楽しむ2人のショットをアップ。「春に行ったときはイースターでこれもまた可愛らしかったです ガーデン内はカフェやお店もあるんですけど とにかく広くてしっかり見ていたら結構クタクタになります笑 まだ行ったことがない方にはぜひオススメしたいです」と記した。

 この投稿に、ファンからは「あっという間に大きくなりましたね」「娘さんかわいいです」「わあ~!娘さんかわいすぎます」「こんなに、おっきくなってたのね」「子供の成長って早いなあ」「いい写真ですね」「娘大きくなったんだね、もうすっかり杏奈ちゃんもお母さんだね」「ステキな写真ありがとう!癒されます」などの声が寄せられている。

 石橋は2018年12月に松井と結婚。昨年5月5日に第1子となる長女の出産を公表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース