「ゆめまなこ」まるゆか 婚約中の「きしたかの」高野正成とのディズニー・デート報告「優しい」

[ 2023年1月31日 00:33 ]

「ゆめまなこ」のまるゆか(本人のツイッター@maruyuka0131から)

 お笑いコンビ「ゆめまなこ」まるゆか(31)が30日、自身のツイッターを更新し、先日プロポーズされたお笑いコンビ「きしたかの」の高野正成(33)とディズニーランドに行ったことを報告した。

 まるゆかは31日が31歳の誕生日とあり「明日誕生日だからディズニー奢ってくれた 優しい」とつづってミッキーマウスとミニーマウスの耳をつけてトレーナーを着た写真などを投稿した。

 高野は22日放送のカンテレ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演。司会の東野幸治に「先月の給料が10万ぐらいでした」と厳しい金銭事情ももらしたが、交際期間4年というまるゆかと「一緒に住もうかという話もしてる」と打ち明けた。東野にけしかけられ電話でのプロポーズは「電話で言うの?酔っ払ってるの?」と返されてしまったが、その後会いに行きプロポーズに成功した。この収録日は昨年11月22日で、くしくも「いい夫婦の日」だった。

 フォロワーからは「幸せ一杯なお二人が微笑ましいです」「結婚おめでとう」「いちゃいちゃしてる」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月30日のニュース