杜このみ 夫・高安との“記念日”ラブラブショット報告「こんなに尊敬できる人と出会えて幸せ者です」

[ 2023年1月30日 10:41 ]

杜このみインスタグラム(@mori_konomi)より

 演歌歌手の杜このみ(33)が30日までに自身のインスタグラムを更新。夫で大相撲、関脇・高安(32=田子ノ浦部屋)との2ショットを披露した。

 夫婦での顔寄せショットとともに「今日は主人との大切な日でした」と記念日であったことを明かし、「毎年、素敵なサプライズをしてくれたりと本当に優しい髙安関」とサプライズのお祝いがあったことも報告。「こんなに尊敬できる人と出会えて幸せ者です…」とつづった。

 その後、ストーリーズでも2ショットを投稿。ケーキの前で真っ赤な花束を手にした杜が穏やかな笑み浮かべている。

 この投稿に、ファンからも「ほっこり幸せな気持ちになります」「二人はめっちゃお似合いです」「笑顔がふたりとも素敵ですね」「ラブラブですね!!」「イチャイチャ、うらやましいなぁ。いつまでもお幸せに」「素敵すぎます」「仲睦まじくとても良い写真で心が暖かくなりました」「二人のツ―ショツトは初めてだよネ幸せいっぱいイイ」などの声のほか、高安は初場所で取組中に負傷し、「右脛骨近位端骨挫傷」と診断され、6日目以降は休場していたため、「高安関怪我大丈夫ですか?」「怪我を直して頑張って下さい」など高安を心配する声も多くみられた。

 高安と杜は20年7月に結婚し、21年2月に第1子長女、22年8月に第2子長男が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月30日のニュース