アレク スポッチャでエルメスの財布を紛失…盗難の可能性示唆に妻・川崎希が一蹴「盗らないって普通」

[ 2023年1月30日 18:39 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 タレントのアレクサンダー(40)と妻の元AKB48メンバーでタレント・実業家の川崎希(35)が30日までに公式YouTubeチャンネル「アレクのんちゃんちゃんねる」を更新。アレクが財布を紛失したことを告白した。

 冒頭に「ちょっと話があるんだけど…」と落ち込みながら川崎に話しかけたアレク。「昨日から全然元気ないの覚えてる?気づいてない?落ち込んでるの」と伝えられた川崎は「知らない。なにが?わかんない」と気づいていなかった。

 なかなか言い出さないアレクに「なんか無くしたんでしょ」とピンときた川崎。アレクは「うん。昨日さ、財布盗まれちゃったんだよね」と、スポッチャに行った際にエルメスの財布を紛失したことを明かした。

 これに川崎は「はぁ?嘘でしょ?」とびっくり。スポッチャに行ってお金を支払おうとした時に紛失していることに気がついたというアレク。紛失した場所の可能性として「美人ちゃんとゲームやってるところか、一番可能性があるのが美人ちゃんと2人でゴロゴロしてた。その時に…」と挙げた。

 その場所を「自分で探した」が見つからず、「人は全然いなかった」ものの盗難の可能性も示唆。だが、川崎は「子連れでしょ?盗らないって普通」と一蹴した。

 アレクの財布には川崎のクレジットカードにアレクの運転免許証に外国人登録書などが入っていたという。川崎は自身のカードが入っていたことに「マジ。止めなきゃダメじゃん。てか、今言わないでよ。なんで昨日言わないの」と呆れていた。

続きを表示

2023年1月30日のニュース