鈴木福 4人きょうだいの長男 小3弟と小1妹は「守りたい」も言いたいこと「お父さんみたいなところが」

[ 2023年1月30日 13:57 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(18)が30日、フジテレビの昼の新バラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にVTR出演。きょうだいへの思いと気になっていることを明かした。

 鈴木は「ライオンちゃんと行く肉食さんぽ」のコーナーに登場。「がちがちに守るほど大切な物」を問われると、「それでいうと僕は家族とか。がちがちに守りたいですね」と打ち明けた。

 「下のきょうだいとかが、ちっちゃいので、まだ。僕は4人きょうだいで。高1と、小3、小1っているんです」とかつての自身と同じく子役の鈴木夢と鈴木楽(たの)、鈴木誉(ほま)について語った。「特にね、小3の弟と小1の妹に、もう“おいでー”って言って。“可愛いねー”って言ってます」と目を細めた。

 だが、そんな目に入れても痛くないほど可愛がっている弟と妹に言いたいことがあるとし、「割とYouTubeとかちっちゃい画面で見てたりするんで、“ちゃんと宿題終わってから見ろよ”って。そういうお父さんみたいなところが結構あるんです」と苦笑い。カメラに向かって「楽、誉、食べ過ぎと、動画の見過ぎは気をつけなさい!」と呼びかけた。

続きを表示

2023年1月30日のニュース