中島裕翔 つい自身と重ねてしまう後輩ジャニーズ「見てると、自分もかつてこうだったんだなって」

[ 2023年1月30日 13:07 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔(29)が29日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。つい自身と重ねてしまう後輩について明かした。

 自身の相関図について紹介する中で「なにわ男子」の道枝駿佑について「かわいい」と記した。中島は道枝のドラマデビュー作である同局「母になる」(2017年)で共演。共演当時、道枝はジャニーズJr.にも入りたてで、まだ14歳ながら、連続ドラマへのレギュラー出演という抜てきが大きな話題となった。

 中島は道枝について「ミッチーが初めて出たドラマに僕も出てたんですよ。すっごいかわいくて、目もウルウルで、まだ入りたてで、本当に子犬見てるみたいな、かわいい子来たなと思って…」と懐かしんだ。

 「ご飯とかは連れていったりはしますね」とプライベートでも交流があるといい、「僕も先輩(の振る舞い)をするっていうのはあまり慣れていないもので、“グループどんな感じよ!”みたいな」と照れ笑い。「でも、ミッチーを見てると、自分もかつてこうだったんだなって」とつい自身と重ねてしまうことも明かした。

 「自分も散々先輩にお世話になってきたし、面倒見てもらってきたから、自分が今度はしっかりして、背中を見せていかないといけない番なんだなって、思った」と中島。人気ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(2005年)で共演した亀梨和也についても触れ「亀梨くんなんていまだに歌番組とかで会うと、“お前大きくなったな”って言われるんですよ。その感覚なんだなって」と目を細めた。

続きを表示

2023年1月30日のニュース