元人気子役女優同士の20歳のお祝い「2人とも顔赤い」ショットに反響「目の保養」「なんて尊い世界線」

[ 2023年1月30日 14:52 ]

吉川愛インスタグラム(@ai_yoshikawa_official)から

 元子役の女優・吉川愛(23)が30日までに自身のインスタグラムを更新。元子役の女優・桜田ひより(20)の20歳のお祝いをしたことを報告した。

 吉川は「1ヶ月半遅れましたが20歳のお祝いできました」とつづり、お祝いのスイーツのプレートを手に、2人で見つめ合う写真をアップ。「お酒1杯飲んだだけで2人とも顔赤いです。よわっ」と記し、2人で乾杯したことを明かした。

 桜田も2人の写真とともに「1ヶ月半遅れでお祝いしてくれました 一緒に乾杯できた」とつづった。

 この投稿にファンからは「ほんとにこの2人の関係性尊い」「なんて尊い世界線」「目の保養」「二人とも笑顔が天使」「推しと推しが仲いいの尊い」「めっちゃ可愛いです」「お酒強そうなのに弱いとこギャップ、、!」「最高のコンビだ!2人とも顔ちょっと赤いの可愛いすぎる!!」「2人とも最高にかわいいです」「美女と美女は鬼可愛いに決まってます」「顔赤くなってる2人可愛い」「眩しすぎます」などのコメントが寄せられている。

 吉川は本名の吉田里琴としてTBS「山田太郎ものがたり」、フジテレビ「メイちゃんの執事」などに出演し、子役として活動。2016年4月に芸能活動停止するも、2017年4月から現在の芸名で女優として活動を再開させた。桜田は成田ひよりとしてモデルとして活動後、日本テレビ「明日、ママがいない」など子役として活躍。昨年10月期のフジテレビ「silent」では「Snow Man」目黒蓮の妹役で注目を集めた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月30日のニュース