中島裕翔 ライバルであるメンバーからのサプライズにウルッ「すごい心強いですね」

[ 2023年1月30日 13:27 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔(29)が29日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。メンバーからのサプライズに目を潤ませる場面があった。

 デビュー15周年を迎えたHey!Say!JUMPについて自身にとっての「居場所」であると明かした中島。そんな中島に向けてメンバーの一人からサプライズで手紙が送られ、番組MCの山崎育三郎が代読した。

 「裕翔へ」として、「喧嘩もしてきたし、しゃべらなかった時期もありましたが、今では良き家族です」と山崎が読み上げると、その時点で中島はサプライズの主がメンバーの山田涼介であることを言い当てた。

 その後、「俳優業だけでなく、モデル業もやったり、英語の勉強をして、海外の仕事がいつ来てもいいように、ずっと努力しているゆうとを間近で見てきていつも刺激をもらってます。起用で努力家なんだけど、あんまり頑張りすぎないようにね。Hey!Say!JUMPは実家のような存在です。我々には帰る家があるから、自分がやりたい事、挑戦したいことがあったら、迷わず飛び込んで行ってください。みんなで実家で、大きくなって返ってくる、ゆうとを待ってます」と読み進めると、中島は目を潤ませた。さらに、山田は「これからも良きライバルとして、仲間として、家族として刺激し合っていきましょう。レオナルド・ディカプリオより」とオチを付けて締めた。

 まさかの締めに中島は爆笑。「最初に名前確認しておいて良かった」と笑いつつも、仲間からの言葉に「すごい心強いですね。1人でグループじゃない仕事に行った時も励みになりそうですね」と感謝した。

 今後の野望として海外での活動も視野に入れているという中島。「自分が海外の仕事をやった時も、何かグループに還元できるものを持って帰ってきたいなと思う。(常にグループのことは)考えますね。いじられキャラだったり、末っ子キャラになりがちなんですけど、そういうキャラクターが何かすごいことを持って帰ってきた時に、みんなが驚いてくれるんじゃないかなと思うんで、メンバーにサプライズできるような一員になっていたい」と前を向いた。

続きを表示

2023年1月30日のニュース