へずまりゅう 妻に送った「束縛LINE」が流出 妻に心配の声「かなりヤバイ」「愛されてる証拠」 

[ 2023年1月30日 10:31 ]

へずまりゅうインスタグラム(hezumaruy)から

 元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうの妻で、「BreakingDown」でブレークした「しーちゃん」が、30日までに自身のツイッターを更新。夫から送られてきた「束縛LINE」を公開し、反響を呼んでいる。

 しーちゃんは22日、韓国アイドルと2ショットのような加工ができるプリクラをへずまに見られ、へずまから「浮気だと思ってぶちのめそうと思ってた」というエピソードを投稿。へずまの嫉妬深い一面を紹介していた。

 その4日後には「やばくないですか?」とつづり、LINEのスクリーンショットを投稿。へずまから「寂しい」「はよ帰れ」「まさか」「誰とおるんか?」などと連続で送信され、何度も不在着信が入っていた。

 この日は「緒方さんと瀧澤さんのジムにいってご飯に行っただけなのに」と、格闘家仲間と食事をしていただけだという。この束縛LINEに、ファンからは「愛されてる証拠です」「しーちゃんめっちゃ愛されてるねwww」「やばいと思うなら別れたらいい」「かなりやばいね」「正気じゃなかったのかな?笑」「心が弱ってるんだよ」などと、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月30日のニュース