20歳で2児の父・まえだしゅんが19歳の妻・重川茉弥と昨年誕生長男のお宮参り「理想の家族だあ~」の声

[ 2023年1月30日 11:00 ]

まえだしゅん公式インスタグラム(maeda__shun)から

 インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルのまえだしゅん(20)が、30日までに自身のインスタグラムを更新。妻でモデルの重川茉弥(19)と共に昨年11月に誕生した第2子男児のお宮参りに出かけたことを報告した。

 まえだは20年4月に同番組内でカップルになっていた、当時16歳だった重川と結婚し、重川の第1子妊娠を発表。同7月に第1子女児が誕生し、昨年11月には第2子男児の誕生を報告した。

 この日は「お宮参り」と記すと、神社をバックに青のスーツを着た自身が、黒のアウター、グレーのスカート姿で長男を抱く重川の肩に手をやる家族ショットをアップした。

 まえだの投稿に、フォロワーからは「お宮参りか~なんか家族写真だとしゅんくんもまやちゃんもすごい親の顔してる!!」「めっちゃめっちゃ幸せそう!!」「世界で1番いい夫婦だ!」「おめでとうございます 幸せに」「俊くんまやちゃんパパママ頑張ってください」「俊くんが2人を包み込んでる感じめっちゃ素敵 憧れ」「理想の家族だあ~」といった反響が寄せられている。
 

続きを表示

2023年1月30日のニュース