上戸彩 映画共演者と久々再会「めちゃくちゃ幸せ」 現場ではムードメーカー、阿部サダヲは感謝

[ 2023年1月30日 14:15 ]

映画「シャイロックの子供たち」公開直前イベントに出席した上戸彩
Photo By スポニチ

 女優・上戸彩(37)が30日、映画「シャイロックの子供たち」(監督本木克英、2月17日公開)の公開直前イベントに出席した。

 同作はメガバンクが舞台ということで、この日は商売繁盛で有名な東京・神田明神で上戸、阿部サダヲ、Kis―My―Ft2・玉森裕太が着物姿で映画のヒット&キャスト陣の金運アップを祈願。

 上戸は「撮影して1年くらいお会いしてなかった。撮影期間中はコロナ真っただ中で。“あまりお話しないでください”っていう空気で。けっこうピリピリしていた」と明かした上で、「このキャンペーン期間はめちゃくちゃ幸せで楽しくて。いっぱい番宣したくなるくらい。もっとみんなと過ごしたいという気分です」と笑顔で話した。

 撮影現場での上戸について、玉森は「上戸さんがムードメーカーになって現場を盛り上げてくださった。僕と阿部さんは人見知りで。なかなか会話が弾まない」と苦笑。阿部は「上戸さんがいてくれるとほんとにありがたい」と感謝していた。

続きを表示

2023年1月30日のニュース