ローランド ホストで成功したワケは“反骨心” 夢叶えた友人が活躍…「見たくないのに見ちゃうんですよ」

[ 2023年1月30日 14:47 ]

ROLAND
Photo By スポニチ

 ホストで実業家のROLAND(ローランド・30)が、29日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。ホストとして活躍できた理由を語った。

 サッカー選手の夢に破れ、悔しい思いから“人生一発逆転”を目指し歌舞伎町でホストになったローランド。ホスト時代の挫折経験は「めちゃくちゃありましたね」というが「最終的には反骨心が僕は一番モチベーションになると思ってて」と振り返った。

 「“憧れ”と“反骨心”ってモチベーションで2つあると思うんですよ。でも僕は反骨心の方が遠くにいけるなって。僕が実際そうだったんで。やめたくなっても、プロになったやつの幸せそうなインタビューとか見てると、やっぱ“明日もとりあえず歌舞伎町行くか”ってなるんですよ」と、前向きな力になっていたと語った。

 「(友人の活躍を)見たくないのに見ちゃうんですよ、やっぱ気になって」と話し「だから挫折した人とか僕、結構好きで“お前らめっちゃ遠くいけるぞ、頑張れよ”って本当言いたいんですよ」と、挫折を味わった人々にエールを送った。

続きを表示

2023年1月30日のニュース