北斗晶「これだけ見たら嫁いじめみたいじゃん!!」 門倉凛との写真投稿も…「仲が良い証拠」「理想」の声

[ 2023年1月30日 13:16 ]

北斗晶インスタグラム(@hokutoakira_official)から

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が30日までに、自身のインスタグラムを更新。北海道を満喫する様子を投稿した。

 北斗は「なんと北海道のホテルの近くに 仕事で来てたまーたんこと 尾崎魔弓選手 と再会」とつづり、プロレスラーの門倉凜と、尾崎との3ショットをアップ。「わざわざ、ホテルに会いに来てくれました~!!凛ちゃんも大先輩にご挨拶出来たし、私もプロレス人生最後のタッグパートナーに会えて嬉しかった~」と喜んだ。

 加えて「そして~埼玉に帰る前に札幌大通り公園の雪まつりの準備を見に行ってみました」とつづり、雪のオブジェの前で門倉と撮影した写真を公開。「まだまだ準備中だけど、少しでも見れて得した気分になりました」とコメントした。

 門倉と雪遊びをする様子も投稿し「これだけ見たら嫁いじめみたいじゃん!!雪を見て、2人でテンション上がりました~」。「デンジャラス・クイーン」と呼ばれた、かつての姿をほうふつさせる?ユーモアたっぷりの一枚も投稿した。

 投稿には「理想の嫁姑」「お嫁さんというより、仲良し親子ですね」「本当の娘さんみたいで、何だかほんわかします」「愛が感じられる」「こんなふうに出来るなんて、仲が良い証拠」「仲良しのお二人の姿みてるとなんだか心あたたまります」「いい関係」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月30日のニュース