マツコ「悲しかったぁ…あん時」 過去にあった“失態”自ら暴露 スタジオ爆笑

[ 2023年1月30日 19:13 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が30日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。過去にしでかし、とんでもなく悲しかった“失態”について自ら明かす場面があった。

 この日の視聴者への生投票テーマは「あなたはスローモーションに見えた瞬間がありますか?」。これに30代の男性視聴者から「尿検査のカップをこぼしたことがあります」という意見が届くと、マツコは「あぁっ!」と即座に大声を出し、苦笑い。最後まで視聴者の報告を聞いたうえで、自身のケースについて語った。

 「私も…病院の床ふいてるの、悲しかったぁ…あん時」と改めて悲しみいっぱいの表情を浮かべたマツコ。視聴者の男性は尿検査のカップをトイレの小窓に提出する際、スリッパが滑って床に中身をぶちまけた…という話だったが、マツコは「アタシは違うのよ」としたうえで「凄い勢いで出ちゃったのね。で、あれって結構、一瞬でたまったのよ。それで、自分でも思ってもいない速度感だったから。ブワーッ!って飛び散り始めて」と状況を説明すると、スタジオは爆笑に包まれた。

 ここで、女性陣から男性は立った状態で尿を取るのか?という疑問が出ると「男は立って。なかには座ってやる人もいるだろうけど」と続けた。女性陣からは「便器に(手が)つきそうになる」という悩みも。これには「女の人、大変じゃない!」と同情していた。

続きを表示

2023年1月30日のニュース