みちょぱ 「かまいちょぱ」3月終了に「今年スッキリも3月で終わるし…」

[ 2023年1月30日 18:27 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(24)がパーソナリティーを務める22日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。自身が出演する番組が終了することについて話した。

 番組冒頭、動画配信サービス「GYAO!」で配信されている「かまいちょぱ byよしログ」に出演中のみちょぱは「少し前にTwitterでもお知らせしたんですけども、なんとですね私がここ3年くらいやらせていただいてたGYAO!でのかまいちょぱという番組が、3月いっぱいで終わってしまいます…」と報告。

 続けて「これはGYAO!自体のサービスが終了するという」「私もお知らせする1週間くらい前かな?に聞いてて、最初聞いてたのはバラエティ系がなくなるみたいな感じで聞いてて。番組が終わるというよりそれ(バラエティ系番組)自体が終わっちゃうから仕方ないよなと思ったら、GYAO!自体が終わってしまうみたいになってて」と話した。

 さらに、「毎月毎月ただ自由に、それこそ私の初めてのボートレースとか競馬とかを番組でやらせてもらったりとか」「3年近くかな?続いたんですけど、3月いっぱいで終わっちゃうっていう…私今年スッキリも3月で終わるしレギュラー番組が2つ減るっていうリアルな話ですけど」と述べた。

続きを表示

2023年1月30日のニュース