キスマイ玉森 クレカ請求額に母親がツッコミ「石油王か」 ネットショッピングで買いすぎた

[ 2023年1月30日 15:09 ]

映画「シャイロックの子供たち」公開直前イベントに出席した玉森裕太
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(32)が30日、映画「シャイロックの子供たち」(監督本木克英、2月17日公開)の公開直前イベントに出席した。

 同作はメガバンクが舞台ということで、この日は商売繁盛で有名な東京・神田明神で玉森、阿部サダヲ、上戸彩が着物姿で映画のヒット&キャスト陣の金運アップを祈願した。

 占い師・ぷりあでぃす玲奈によるキャストの金運鑑定のコーナーでは「商売上手の星を持っている。お金を生み出す力が強い。人の心や懐にすっと入るのがうまい」と評された。一方で「自分のために貯金っていうのはうまくいかない。ケチな星が入ってない。コツコツ貯めようという気持ちがないのかなと。大きく使うというより無意識にお金が減っていくタイプ。何に使ったかわからず、気づいたらないな、みたいな」と浪費家の一面が。

 玉森は、思い当たる節があり「クレジットカードの請求は実家に届くようにしているので、請求書見たときに母親が“あんたは石油王か。どんだけ使ってんの”って」とエピソードを披露。「全然大きい買い物はしてない。ちょこちょこ買いすぎちゃってネットショッピングで。そういうのはありました」と話した。

続きを表示

2023年1月30日のニュース