てんちむ、起業家彼氏の第一印象は“最悪”だったと告白「本当にこの人を苦しめたいなと思った」

[ 2023年1月30日 19:27 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 ユーチューバー・てんちむ(29)が30日に公式YouTubeチャンネルを更新。交際を宣言した、起業家彼氏の第一印象は「最悪」だったと告白する場面があった。

 彼氏の自宅で初の動画撮影。彼氏は声に加工した状態ではあるが出演し、共に視聴者からの質問に答えることに。そこで「お互いの第一印象を教えてください」という投稿が寄せられた。

 これに、てんちむは「本当に第一印象が最悪で。そういうつもりで言ったわけじゃないんだろうけど、私にはめっちゃムカつくことがあって。本当にこの人をこらしめたいなって、苦しめたいなって思って。そこで出たのが“口臭い”だった」と、驚きの告白。

 これに彼氏が「そんなひどいことは絶対に言ってなくて。無難なコミュニケーションだったはず」と弁明すると、てんちむは「(彼氏が傷ついて)20分ぐらい戻ってこなくて。“大丈夫。私もお酒飲んでゲロ吐いたら、そういう臭さになるから安心して”って。マジで空気が終わってた気がする!」と、笑いながら懐かしんでいた。

続きを表示

2023年1月30日のニュース