RIKACO 長男が哀川翔の息子と共演で「まさかこの幼なじみの2人が一緒に…」「めちゃくちゃ素敵」

[ 2023年1月30日 10:23 ]

タレントのRIKACO
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのRIKACO(56)が、29日までに自身のインスタグラムを更新。自身の長男・渡部樹也氏(28)が手掛ける舞台に、俳優の哀川翔(61)の息子で俳優の福地展成(26)が出演することをつづった。

 RIKACOは「まさか隣の哀川翔家の息子が役者になるなんて思ってなかったし。まさか自分の息子が脚本や演出をするなんても思った事は無かった。まさかこの幼なじみの2人が一緒にクリエイティブを表現する事になるとは」とつづり、福地との2ショットをアップ。自身の長男と幼なじみの福地が、舞台でともに仕事をすることを報告した。

 RIKACOは「人生は不思議だ 今回の舞台をプロデュース出来た事はめちゃくちゃ素敵だ!そして毎日、毎日、キャストが皆んな成長し頑張ってる姿が本当に素晴らしい」とコメントした。

 なお、舞台にはタレントのヒロミと松本伊代の長男で、俳優の小園凌央も出演。投稿には「新しい時代だなぁ~」「巡り合わせとご縁ですねぇ」「親の背中をじっと見てきたんですね」「素晴らしい成長ですねー」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月30日のニュース