阿部サダヲ 占い師からプレッシャー「そんなこと言わないで」 主演映画金運占いで“不安定” 

[ 2023年1月30日 14:40 ]

映画「シャイロックの子供たち」公開直前イベントに出席した阿部サダヲ
Photo By スポニチ

 俳優の阿部サダヲ(52)が30日、映画「シャイロックの子供たち」(監督本木克英、2月17日公開)の公開直前イベントに出席した。

 同作はメガバンクが舞台ということで、この日は商売繁盛で有名な東京・神田明神で阿部、上戸彩、Kis―My―Ft2・玉森裕太が着物姿で映画のヒット&キャスト陣の金運アップを祈願した。

 占い師・ぷりあでぃす玲奈による作品の金運(ヒット)鑑定のコーナーでは、「懸念というか。ギャンブルの性質が強くてお金が飛んでいきやすい。製作費がかかったんですかね。お金の出入りが激しくて。金運としては安定しづらい。けど阿部さんと相性がいい。阿部さんがPRに力を入れていただけると大ヒット間違いなし」との占い結果が。

 主演を務める阿部は「そんなこと言わないでもらえる?プレッシャーかかっちゃう」と苦笑い。「ちゃんとやらないといけないのは分かってるし、きょうだってここに来たし。頑張らないといけないですね。まずは製作費がどれくらいかかったか聞いてから」と話して会場を盛り上げた。

 占い結果を踏まえた上で、最後にメッセージ。「僕がしっかりしないといけないって聞いたので、頑張りたいと思います」と意気込みつつ「僕だけ頑張ってもしょうがないので、マスコミの皆様もよろしくお願いします。いい宣伝ができるとお客様も集まると思うので」と報道陣に懇願して、笑わせていた。

続きを表示

2023年1月30日のニュース