南原清隆 ふっくらお腹の滝菜月アナとばったり 「奇跡的なタイミング」ショット披露

[ 2023年1月27日 02:46 ]

南原清隆公式インスタグラム(@nanchan_official_)から

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆(57)が26日、自身のインスタグラムを更新し、お腹がふっくらとした日本テレビの滝菜月らとの「奇跡的なタイミング」の写真を披露した。

 南原は「ヒルナンデス!」で共演していた第1子妊娠中の日本テレビの滝アナウンサー、浦野モモアナウンサー、篠原光アナウンサー、モデルでタレントのめるること、生見愛瑠との写真などを投稿。

 「バッタリとあった滝ちゃんと写真を撮ってたら、エレベーターから光が!廊下からモモちゃん!そしてめるる!もやってきました(えっ!?このタイミングで)めるるも日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞してとってもハッピーな写真となりました。おめでとう!めるる」と説明。

 さらに写真を撮ろうとした時に偶然「ジャニーズWEST」の桐山照史が通りかかり「僕が撮りましょか?」と撮影を申し出てくれたと明かした。また、そのタイミングで滝アナが「あっ、今、お腹の子が動いた!」と語ったとし「おお、君も喜んでるのか!よかった、よかった」と続けた。

 フォロワーからは「とても良い写真ですね」「お腹のお子さまが みんな を 引き寄せたのでしょうね」「素敵なショットをありがとうございます!!まさにタイミング」「素敵な写真です」「奇跡のタイミングで撮られた写真なんですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース