才賀紀左衛門の事実婚妻、授乳中なのに“夫”が酒大量購入のその後告白「せっかく買ってきてくれたので…」

[ 2023年1月26日 12:07 ]

絵莉さんインスタグラム(eri_saiga)から

 格闘家・才賀紀左衛門(33)の事実婚妻・絵莉さん(32)が26日、自身のブログを更新。“夫”の謎行動のてん末を明かした。

 昨年10月11日に第1子男児を出産した絵莉さん。今月14日、「限界マザー」と題した投稿で、不機嫌な我が子の写真とともに「わたしも泣きたい」「これまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった」と記し、心配の声が相次いでいた。16日には「とにかく、わたしが爆発してしまった。という感じです」と心配するファンに向けて呼びかけた。

 24日の投稿では「噛み合わない」のタイトルで「男女ってこんなにも脳が違うんだなと痛感する日々。全然違うふうに伝わっていてびっくりした」「伝え方が悪かったんだろうな。伝え方が9割でも読むか」と夫婦での行き違いを思わせる投稿。さらに「そんでなぜか わたしと飲もうと思って、と 自分は苦手なハイボールをこんなに買ってきた。わたし、禁酒中だけど」と大量のハイボール缶の写真とともに“夫”の仰天行動を暴露。ただ、「こういうところが憎めないところでもある・・・」とも記しており、受け止めている様子だった。

 この日の朝、「昨晩は、せっかく買ってきてくれたのですこーしだけハイボールを。(寝る前に搾乳して捨てました)」とその後の展開を報告。「ビールもハイボールも 1~2杯飲んだところで酔わないし、最近はノンアルコールが美味しいからしばらくノンアルコールでも十分だなと気がついた」と記した。

 さらに「なんてったって本物のビール飲んでもノンアルコールだと思っていましたから。そのくらい、ノンアルコールが本物の味と変わらないってことでしょう。もしくはわたしの味音痴」とつづった。

続きを表示

2023年1月26日のニュース