浜崎あゆみ「歌番組で顔が違うとか、声が違うとか…」という質問にキッパリ「私、44歳だからね」

[ 2023年1月26日 22:03 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(44)が27日までに自身のインスタグラムを更新。25日発売の新アルバム「Remember you」の発売に向けてエイベックス・松浦勝人会長(58)と行ったインスタライブの一場面を投稿した。

 「昨日はYouTubeたくさんの方が見て下さったようで、、ばり低い声でひたすら素で喋る1時間にお付き合いいただき有り難う御座いました」とつづり、ファンからの「テレビを見ているファン含めた人から、『あゆちゃん歌番組に出ると顔が違うとか、声が違うとか言われることに関して、正直どうですか?』」という質問に「正直どうですかっていうか…、私、44歳だからね」と答えた。

 大笑いする松浦氏に対し「だってそうじゃん。21歳ぐらいのあゆを想像してテレビ見られてさ、顔が変わったとか声が変わった…変わるでしょ!20年以上たってんだから。変わってなかった方がおかしいよ!変わるっつ~の!」と言い切っていた。

 浜崎は女優などを経て98年4月8日に「poker face」でソロ歌手としてデビュー。「Remember you」は18枚目のオリジナル・アルバムとなる。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース