鈴木砂羽 「ちょっと嬉しかった」初めての“頭に包帯”姿にファン「ほんまに怪我されてるのかと」

[ 2023年1月26日 10:54 ]

鈴木砂羽公式インスタグラム(@bombon_sawa)から

 女優の鈴木砂羽(50)が25日、自身のインスタグラムを更新。初めての“頭に包帯”姿を披露した。

 「『相棒21』放送から23年、、!!記念すべき400回目に美和子ダメージVer.きて光栄です!!」と自身が出演するテレビ朝日「相棒season21」(水曜後9・00)でのオフショットを掲載。400回記念となったこの日の放送回では、鈴木演じる亀山美和子が事件に巻き込まれる展開となっており、病院で頭に包帯を巻く姿など、痛々しい姿に。

 「病院を抜け出しても取材に行っちゃう やんちゃくれ美和子さんのコートのポケットにカイロをいれてくれる衣装部吉田ちゃん。いつもありがとうね」とコートを着る屋外での姿なども披露した、

 「こうして見ると本当に怪我人みたい。。個人的には頭に包帯は初だったのでなんかちょっと嬉しかったり、、亀山美和子、だんだんジャーナリストらしく?!なってきましたね?!」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「ほんまに怪我されてるのかと思いました」「浮かない顔してると思ったら、そういう訳でしたか!」「美和子さん、お怪我大丈夫??」「ちょっと痛々しくて心配です」「ダメージバージョンでも麗しい」「本当に病人に見えるのは、女優さんだから」「めっちゃ頭ケガしとる」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース