沢村一樹 「何を話していたのか」3人の息子たちとの浴衣での男子会「全員かっこいい」「パパ最高」の声

[ 2023年1月26日 17:57 ]

俳優の沢村一樹
Photo By スポニチ

 俳優の沢村一樹(55)が26日、自身のインスタグラムを更新。3人の息子たちとの“男子会”ショットを披露した。

 沢村は「男子会です」と記し、長男でモデルの野村大貴、次男で俳優の野村康太、三男と加えた男4人で、旅館と思われる部屋で浴衣姿でくつろぐ姿をアップ。「何を話していたのか全く覚えていませんが、私の笑顔から察するに、3人の息子相手にセクシートークを繰り広げているのでは・・?」とつづった。

 続けて「『いいか、セクシートークはメインディッシュではない!ただのスパイスだ。しかし量とタイミングを誤ると大変な事になるぞ!』とか・・・」と続けた。

 この投稿に、フォロワーからは「全員かっこいい」「ステキなお写真」「かっこいいなぁ」「大貴くん康太くん見れて幸せ パパ最高です」「ハンサムすぎる男子会に、セクシートークのスパイス 最高ですね」「素晴らしい!スパイスですね流石な、名言」「セクシートークのアドバイス面白そう」「セクシートークは家族の中でもしてるんですね!!!笑」「部長の話、三男くんが1番真面目に聞いてますね笑笑」「いいな~、このショット!」「イケメン4人男子会 混ざりたいです」などのコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース