ともさかりえ 自身の“黒髪”は「英才教育」の賜物、「父が美容師。髪の毛のお手入れとか…」

[ 2023年1月26日 13:55 ]

ともさかりえ
Photo By スポニチ

 女優のともさかりえ(43)が26日、フジテレビの昼の新バラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演し、自身の“黒髪”について語った。

 ともさかは、自身の黒髪について聞かれ「役柄で金髪に染めたりしたこともあったんですけど、でもそういう時だけなので、基本はそう(黒髪)ですね」と言い、「父が美容師なんですけど、髪の毛のお手入れとか、髪の毛を大事にすることに関して英才教育を受けたという感じがします。あんまり髪が傷むようなようなことをね。それが当たり前だと思っていた節があります」と明かした。

 神田愛花は「なかなかそんな黒い髪で長く維持されている方っていないんじゃないかと。しかもお似合いで、まゆ毛の色といつも一致されているというのがあんまりない。凄いと思ってます」と“絶賛”。ハライチ・澤部佑が「お父さんが美容師だとシャンプーとかトリートメントやってくれるんですか?」と聞くと、ともさかは「はい、やってもらってました。父に髪の毛を洗ってもらうの大好きでした、子供の頃」と懐かしそうに話していた。

続きを表示

2023年1月26日のニュース