3時のヒロイン・福田 マッチングアプリで「本当に大成功した」「今まで出会った男性で一番優しかった」

[ 2023年1月26日 12:40 ]

3時のヒロイン・福田麻貴
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(34)が、25日放送のTBS「ワールド極限ミステリー」(通常は水曜後9・00、この日はSPのため後8・00)に出演。マッチングアプリでの出会いを語った。

 番組では、マッチングアプリを使った結婚詐欺の手口を紹介。MCの恵俊彰が、出演者に「今話題のマッチングアプリなんですけど、使った方はいますか?」と聞くと、3時のヒロインの福田、かなでが手を挙げた。

 福田は「私、本当に大成功したパターンがあって」と切り出し「北海道旅行行ったときに、小樽を観光してくれる人おらんかなと思って、探したんですよ。(マッチングアプリで)すぐに見つかって、小樽一緒に2人で行ったんですよ」と明かした。

 福田によると「今まで出会った男性で一番優しかったです。手袋とかも全部貸してくれて」といい「今でもたまに連絡取り合ってます。お友達みたいな感じで」と話した。

 かなでも「趣味とか、好きなものからもマッチングできる」とマッチングアプリの良さを語ると、「SixTONES」の田中樹は「全部がうまく共通点が合うって楽ですよね」とうなずいた。

 高島彩アナウンサーが「やってみようかな、みたいな気持ちは…」と尋ねると、田中は「興味はあるんですけど…やったらやっぱ怒られるんですかね?」と首を傾げ、3時のヒロインの2人は「怒られるでしょ!」と大笑いした。

続きを表示

2023年1月26日のニュース