那須川天心「税金、エグいっす」収入チラ見せ 粗品が衝撃「子供たち全員、格闘家になって!」

[ 2023年1月26日 11:07 ]

霜降り明星の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」粗品(30)が、26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。キックボクシング42戦無敗でプロボクシングデビューを目指している那須川天心(24)の収入をチラ見する場面があった。

 この日、交流のある登録者数253万人の人気ユーチューバー・がーどまんとともに、天心の自宅を訪れた粗品。「2人に金を借りたい。稼ぎ、エグいやん」と、20代前半で成功した2人に金を借りたいと打ち明けた。

 すでに100万円を粗品に貸しているがーどまんは「彼、何百億稼いだか」と、天心に借りるよう促した。「いやいや、2人ともエグイ」という粗品に、がーどまんは「興行収入なんぼか知ってます?THE MATCHの。何百億っすよ?」と告白。驚く粗品に、天心は「何百億はウソ!!」と否定した。

 続けて「何百億はいってないですけど、興行収入、全体収入では…なんか50億円ぐらいいってる、とは言われてる」と告白。粗品は「闘った人間はなんぼもらえるの?」「何割くらいもらえんの?マジで」とつっこむと、天心は困り顔で「まあままあ…そこはめっちゃ夢はあります」とだけつぶやいた。

 「昨日入った」という明細を、2人に見られた天心。「うわ、エグっ!一気にこれ入ったん?これ、銀行に入るの?1回」という粗品の質問に「自分の口座に入るっす」と回答すると、がーどまんから「税金えぐない?一気に入る金の方がエグイもんな。毎月ちょっとずつ入っての何百億より、一気に入る何百億の方が凄いもんな」と指摘が。天心は「税金、えぐいっす…」と打ち明けた。

 この額については視聴者には公開されなかったが、「夢はありますよっていう感じ」と天心。がーどまんは「いや、凄いよ。全員格闘家になって!今、義務教育受けてる子ら!」と呼びかけ、粗品も「子供に夢を!」と同調していた。

続きを表示

2023年1月26日のニュース