国分太一 ダチョウ倶楽部との熱湯風呂を見た娘から言われた衝撃の言葉「キューンってなりますよね」

[ 2023年1月26日 13:28 ]

TOKIO・国分太一
Photo By スポニチ

 TOKIOの国分太一(48)が25日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。2人の娘たちとのかわいらしいエピソードを披露する場面があった。

 この日のゲストは俳優の伊藤英明。2人のパパである伊藤が子どもたちとの関係を明かす中、国分も「娘2人なんですけど」と自身の話を切り出した。

 「この間、ダチョウ倶楽部さんと絡んで、生放送で熱湯風呂に入ったんです」と国分。「パパが熱湯風呂に“押すなよ、押すなよ!”って言ってバーン!!って押されてビショビショになって“ワーッ”てなって終わって、スタジオは大爆笑だったんですけど、子どもが(放送を)見て“あの人悪い人、パパのことを押して悪い人”って言って、ずっと納得いってないんです」と“お約束”を知らい娘には受け入れがたい光景だったことを明かした。

 「押すなよ!って言ったのに」と不満が止まらなかったようで「朝起きて、ひと言目が“警察呼んだほうがいいよ”って」と娘からのまさかの言葉を披露し、スタジオが爆笑。国分は「キューンってなりますよね」と目を細めた。

続きを表示

2023年1月26日のニュース