本田朋子 家族で伊香保へ 夫の五十嵐圭との2ショットに「正に美男美女!!」4歳息子との2ショットも

[ 2023年1月26日 18:46 ]

本田朋子公式インスタグラム(@tomoko_honda_official_phonics)から

 フリーアナウンサーの本田朋子(39)が26日、自身のインスタグラムを更新。夫のバスケットボール元日本代表でB1群馬PG五十嵐圭(42)との2ショット、4歳息子との2ショットを披露した。

 「初めて伊香保へ」と書き出すと、黒のダウンジャケットにパンツ姿の五十嵐と、黒のダウンジャケット、ロングスカート姿の自身の2ショットをアップ。「温泉まんじゅうやソフトクリーム、たこ焼き…寒かったけど美味しかったなぁ。石段街散策を満喫しました」とつづると、4歳となる息子とベンチに腰掛ける姿なども投稿した。「365段を往復するのは、なかなかキツかったけど、また訪れたい場所が増えました。次回は伊香保グリーン牧場も行きたいなぁ」と記した。

 本田の投稿に、フォロワーからは「正に美男美女!!」「素敵です 羨(うらや)ましいです」「美男美女とは、こうゆう夫婦の事を言うんですね ご家族皆さん、今年が素敵な1年となりますように…」「素敵な2ショット写真ですね 夫婦でのモノトーンコーデもオシャレすぎます!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース