小倉優子、早大受験へ「残り一ヶ月切りました」 赤本山積みの勉強姿公開にフォロワーからエール続々

[ 2023年1月26日 18:16 ]

小倉優子インスタグラム(@ogura_yuko_0826)から

 タレントの小倉優子(39)が26日、自身のインスタグラムを今年初めて更新。来月に迫った大学受験へラストスパートに入った姿を公開した。

 昨年2月、TBS系「100%!アピールちゃん」(月曜後10・00)のサポートを受けて早大教育学部合格を目指して挑戦することを発表。同4月放送の番組では「マネジャーさんと事務所の人と相談して4月から勉強をメインにしようかと思っています」と話し、入試までは勉強に重きを置くことを明かしていた。

 3人の子供を育てるシングルマザー。インスタグラムでは受験勉強に育児に奮闘する姿を披露していたが、この日は勉強中のショットを公開し「風邪をひいてしまったり、目の前のやるべき事に追われながら余裕のない日々を過ごしていました」。机の上にはノートや赤本(過去の問題集)も置かれており、「この生活もあと少しです 残り一ヶ月切りました 不安なことを考えても点数は変わらないので 何も考えずに残りの期間 勉強します笑」とつづった。

 フォロワーからは「身体に気をつけて下さい 応援してます」「お勉強頑張ってるようですね! 寒さに気をつけてください」「そろそろ追い込みですね 大丈夫 頑張って下さいね」「勉強してる姿も素敵ですね」などのコメントが届いている。

続きを表示

2023年1月26日のニュース