ビッグダディ元妻・美奈子 光熱費の請求書見て「泣いていいですか」

[ 2023年1月26日 18:56 ]

美奈子公式インスタグラム(@minako_official)から

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(57)の元妻でタレントの美奈子(39)が26日、自身のブログを更新。「我が家もついにきた。」と光熱費の請求書に驚いたことを明かした。

 美奈子は「色んなSNSで見て恐怖でガクガクブルブル震えていた。2倍、3倍。。。?怖すぎる」とつづり、「我が家も遂にきてしまった。今月の光熱費。ガスと電気まとめてるので両方」として振込通知票の写真と投稿。

 その金額は5万6579円で「子供達にも口酸っぱく節電協力を要請してたため 2倍とまではならなかったけどあがってる。。。。もう泣きたい。。。来月が怖い」とつづった。インスタグラムのストーリーズでも「泣いていいですか」とつづっている。

 美奈子は林下氏とは11年に結婚も13年に離婚。4度の結婚で99年に出産した長男から18年に出産した第8子をもうけている。20年には長女が出産し、初孫もできたが、22年に長女が離婚、2人の孫とともに同居することを明かしていた。

 フォロワーからの「ガスと電気で、この値段だったの?」という声に「そう!きっとこの人数にしては頑張ったほうかも」としながらも「でも来月がこわい」と美奈子。

 ほかにも「生活だんだん苦しくなる」「家族が多いと大変ですよね」「うちも家族多いので倍に上がっていました」「高過ぎる」「大家族とはいえ大変です」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース