ななもり。生配信で「すとぷり」ライブ視察を明かす「いろんなことがステップアップしています」

[ 2023年1月26日 12:38 ]

ななもり。
Photo By 提供写真

 昨年12月14日に、自身の公式ツイキャスの生放送配信で9カ月ぶりに個人活動を再開させた、エンターテインメントユニット「すとぷり」のななもり。(27)が26日、ツイキャスで今年3回目の生配信「ななもりラジオ」を行い、リーダーを務めるエンターテインメントユニット「すとぷり」の全国ツアーを視察したことを明かした。

 リスナーから、先週末の21、22日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナでのコンサートについて尋ねられると、「仙台ツアー行きましたよ。めちゃくちゃ寒かったけれど、物販コーナーで(グッズの)販売の受け取りをしている様子とかも確認して、もちろんライブも見ました」と答えた。

 続けて「地方でのライブが久しぶりだったから、少し心配してたけど、無事に大成功でした。何が最高だったかは、これから見に行く人もいると思うので、オレの口からは言えませんが、いろんなことがステップアップしています。胸張って言えます。みんな、ぜひ見てみてください」と、手応えを感じたという。

 ななもり。は、すとぷりのリーダーで、所属事務所STPRの代表取締役も務める。12月に個人での配信活動は再開させたが、「すとぷりメンバーとして放送に出るとか、動画を一緒に撮るとか、そういうのじゃなくて。裏からみんなのやりたいことを支えて、リスナーさんのために作るのものを通じて『楽しい』を届けられるように、努力していこうと強く思っています」と表明していた。

 リスナーたちからは「見に来てたんだ」、「グッズ売り場に本人いたの?」、「声掛けて欲しかった」、「また会いたいです」と、驚きと感激のコメントが寄せられていた。

続きを表示

2023年1月26日のニュース