ブラマヨ不仲時代明かす 打ち上げの場で2人が激しい言い争いも…現在は「かなりベストになって」

[ 2023年1月26日 10:53 ]

「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(左)、吉田敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が、25日深夜放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後11・30)に出演。コンビの不仲説に言及した。

 2人によると、大阪で家族の時間を大切にしたいと考えていた吉田敬と、東京に住まいを設けて仕事に励もうとする小杉竜一で考えにズレがあったという。

 MCの坂上忍から「解消したの?」と聞かれると、小杉は「結構何年か、節目の打ち上げの会とかで話がガーってなって、周りにいる他のスタッフが黙って、俺たち2人だけが言い合ってるとか…そういう時間を経て」と話した。

 坂上が改めて「今は元に戻ってるの?」と尋ねると、小杉は「はい」と回答。吉田は「僕は僕で、今かなりベストになってきていて」と、満足の暮らしを実現できたと話した。

 吉田は「小杉と相談して“家族との時間を取らさせてもらうわな。コンビで司会の番組が何本かあればいいよな。漫才だけはやろうな”っていう話ができて」と、今のワークライフバランスにつながったとした。

続きを表示

2023年1月26日のニュース