キスマイ横尾が結婚発表 36歳メンバー初!交際6年、新川優愛似の年下一般女性と既に同居 26日届け出

[ 2023年1月26日 21:41 ]

結婚を発表したKis-My―Ft2の横尾渉
Photo By 提供写真

 Kis―My―Ft2の横尾渉(36)が年下の一般女性と結婚したことを26日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。大安であるこの日、横尾が都内の区役所に婚姻届を提出した。キスマイメンバーでは初の結婚となる。

 公式サイトで「この度、横尾渉は結婚する運びとなりました」と報告。ファンクラブ会員向けにも直筆のコメントを出し「ファンの皆さまに応援してきてよかった、と思っていただけるようにこれからも日々精進してまいります」とした。

 関係者によると、交際期間は6年。相手の女性は妊娠しておらず、結婚と同時に同居を開始した。挙式・披露宴などの予定は今のところないという。

 相手は2021年に一部で交際が報じられていた、新川優愛似の年下一般女性。当時、結婚を考えているのかという直撃に「もう35歳になりましたし、中途半端な気持ちではない」とジャニーズのアイドルとしては異例の回答。真剣交際であることを堂々と宣言していた。

 キスマイは、昨年8月にデビュー10周年記念ツアーが終了。活動が一区切りついたタイミングでの決断となった。ユニット「舞祭組」のプロデューサーであり、親交の深い中居正広(50)にも報告し祝福を受けた。

 ◇横尾 渉(よこお・わたる)1986年(昭61)5月16日生まれ、神奈川県出身の36歳。2001年2月4日にジャニーズ事務所入所。メンバーの二階堂高嗣と宮田俊哉は同期。04年にキスマイの前身グループを結成し、05年に現体制になった。11年8月に「Everybody Go」でCDデビュー。13年にはグループの派生ユニット「舞祭組」としても「棚からぼたもち」でデビューした。マグロ解体師1級やペット介護士の資格を保有。血液型A。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース