登録者547万人YouTuber歓喜「借金がめでたく10億になりました!」「バンザァァァアイ!!!」

[ 2023年1月26日 23:00 ]

DJ社長のインスタグラム(@djshacho_candyfoxx)から

 累計チャンネル登録者数547万人を超える5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長(30)が26日に自身のツイッターを更新し、巨額の“借金”をしたことを報告した。

 DJ社長は2日に「【皆様に大切なご報告があります】私、DJ社長こと木元駿之介の9億円あった借金が本日めでたく10億円になりました」と驚きの告白。「こんな借金まみれの僕に1億円もの大金を貸して頂いたテスタさんには本当に頭が上がりません。この恩は一生忘れません!すぐ世界一になって返します!」と感謝していた。この投稿に投資家・テスタ氏は「世界一になる人を応援できるとか 逆に僕も感謝です 日本中をワクワクさせてください」とエールを送っていた。

 そして26日、テスタ氏は「1億振り込み完了しました!日本のみんなをワクワクさせてください!」と明細を添付。DJ社長は「ありがとうございます!!!テスタ、バンザァァァアイ!!!」と歓喜していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース