北斗晶 長男・健之介さんがカナダに出発 妻の門倉凛としばしの別れ「切なすぎて…見てられない」

[ 2023年1月26日 22:50 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(55)が26日、自身のインスタグラムを更新。佐々木健之介さん(24)がカナダに出発したことを明かした。

 健之介さんと昨年4月に結婚した女子プロレスの門倉凛とはしばらく遠距離婚となるため、空港で抱き合ってしばしの別れを惜しむ写真などを投稿。「若夫婦…しばしのお別れ切なすぎて…見てられない 1日も早く一緒に暮らせる日が来るといいね。頑張れ健之介!!頑張れ凛ちゃん!!」とつづった。

 健之介さんは映像の仕事に興味を持って18歳でカナダに留学しており、ビザが下り次第カナダへ渡ると話していた。門脇は今月9日に女子プロレス団体「マーベラス」を退団し、「主人に付いてカナダを拠点に生活をしていくことになりました」と明かしていた。

 門倉も自身のブログを更新し「健ちゃんがカナダへ出発しました 暫しお別れになります」とし、「結婚してから最近までずっと寮生活をしていて 一緒にいる時間があまり無かった中で 今回出発前まで少しの間一緒にいる時間が出来て居たので正直行っちゃったのは寂しいです 私はまだVISAのことだったり日本で色々とやる事がある為一緒にいけなくて残念…ですが行く楽しみをいっぱいに 今とっておいて準備しておきたいと思います また無事に着いたら連絡くると思うので待ちます いってらっしゃい」と思いをつづっている。

フォロワーからも「切ないですね」「ダメだ。。。こちらまでウルウルしちゃいます」「1日でも早く一緒に住めるように祈ってます」「寂しいですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース