木村拓哉 NEWS増田貴久との関係は?SixTONESジェシーとの約束は…“なにわ女子”から質問攻め

[ 2023年1月26日 17:37 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の木村拓哉(50)が26日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、フリーアナウンサー宮根誠司(59)と対談した。

 大阪のミヤネ屋のスタジオに初登場した木村。番組の中で“なにわ女子”からの緊急アンケートと題して、“大阪のおばちゃん”にインタビューし、木村に聞きたいことを質問。NEWSの増田貴久(36)の大ファンと語る女性から「まっすーとの関係」を尋ねられると「プライベートで、友達の誕生日プレゼントとかをよく選びに行くお店がある」と明かし、「そこで、あれっ?髪赤いやついるなって思ってたら、しばらくして“お疲れさまです、NEWSの増田です”とあいさつしてくれて」と意外な接点を明かした。

 さらにジャニーズの若手メンバーとの交流について話が及ぶと、ドラマで共演したKing&Princeの高橋海人や、SixTONES・ジェシーとの関係を明かし、ジェシーについては「いつか、飯連れて行ってください」と言われてから月日がたち、「いつなんすか!」と言われてきたという。「分かったよ、じゃ、デビューしたらな」と突き放してきていた木村。「そしたら本当にデビューしちゃって。やべぇ、近々行かなきゃと思っている段階です」と苦笑いで答えていた。

続きを表示

2023年1月26日のニュース