アンゴラ村長、恋人だった相方・スーパー3助は「私を閉じ込めておいて…」破局の決め手語る

[ 2023年1月26日 11:45 ]

アンゴラ村長公式インスタグラム(nyanco_star_pu_pu_mu)から

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(28)が、25日深夜放送のテレビ朝日「恋するアテンダー」(水曜深夜0・25)にゲスト出演。相方・スーパー3助(39)との破局理由を語った。

 17年にコンビを結成し、同年10月にはコンビ結成から史上最速となる5カ月で「キングオブコント2017」決勝進出を果たし準優勝。大塚愛の「さくらんぼ」に乗せて縄跳びを跳んだり踊ったりする斬新なコントで注目を集めた。また、交際していることが明らかとなり「カップル芸人」として話題となったが、20年2月にYouTubeチャンネルで破局したことを発表した。

 現在、「恋人がほしい」というアンゴラ村長。相方との破局理由について「スーパー3助さんは、テレビに出るときは“うわー!”って感じなんですけど、家だとめっちゃ無口なんですよ」と吐露。「しかも嫉妬しいで、私を家に閉じ込めておいて無口っていう…閉じ込めて何もしない変態というか、そういう感じがあって。“本当に3助さんでいいのかな?”と思い、お別れしました」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月26日のニュース