粗品、天心から借りた50万円を一瞬で溶かすも…反省の色なし「追加で5万円くれへんかな?」

[ 2023年1月26日 22:33 ]

霜降り明星の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(30)が26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。キックボクシング42戦無敗でプロボクシングデビューを目指している那須川天心(24)から借りた50万円を全額競馬に費やすも、まさかの結果となった。

 25日にアップした動画で、後輩の天心に「お金貸してぇ~」とねだっていた粗品。最初は税金の支払いに使うと言っていたものの、競馬に全額投じることを白状。天心はしぶしぶ50万円を貸すこととなった。

 そして、26日には「50万円って非常に少なくて。1レースにぶち込もうと思ってたんですけど、どうせ外れるやん?だから大穴狙いでとにかくいろんなのをね、10何レースを買いました」と“有言実行”。「惜しいなぁ!」と言いながら結果を見るも、まさかの全ハズレに「うぇぇぇ!!」と絶望の表情を見せていた。

 そして電話をかけ「全部負けました!一応55万円ぐらい」と報告すると、天心は「はぁ?ふざけんなよ!」とツッコミ。粗品は「だから5万円追加でくれへんかな?5万円無いねんて、今!」と居直っていた。天心が「返すのは目途が立ったらでいい」と優しい言葉をかけると、粗品は「友達だから返すわ!」と感謝。しかし、電話を切ると「まあ、返さんけどね!」と叫んでいた。

続きを表示

2023年1月26日のニュース